円宮寺

こんにちは。

円宮寺について話します。

いう宣言です。

蛇に対して女に対してアダムに対して語るこれがアダム契約です。

が今日のメッセージの中で最も大事な税込の3章の15節です。

3章の15節これをご一緒に見ましょう。

これは神様蛇に向かって言ってるところです。

その前にサタンは蛇という動物の中に入って蛇をとおして語ってるんですか蛇がサタンなんじゃない蛇は動物です。

その中にサタンが入り込んで蛇を通してエヴァに語ったんです。

そのサタンと蛇に神様がこうしちゃってます。

左端にいたいし一緒にはい私はお前と女との間にまたお前の人と女の人との間に敵を置く彼はお前の頭を踏み砕きお前は彼のかかとにかみつくはい私はお前とってなあれはサタンです。

女ってのはエヴァのことです。

の間にまたお前の人ってのはサタンの本当にキリストのことです。

やがてと女の人って何乙女マリア絡まれ<br />