雲鼓(うんく)

こんにちは。

雲鼓(うんく)をご存知ですか?こうと今日決心をしたがキリストを信じる決心ができたが右手を入ってあげてイエス様に教えてくれますかはいどうぞ手をあげて教えてください。

はい見れましたよ。

よかったねはいお金どうですかアニメで今日のメッセージのタイトルはメシアの戦略飯屋の戦略というタイトルですね。

シアっていうのは救い主という意味ですね。

メシアってのは救い主という意味です。

さないように入る前にちょっと今の時代性を確認してそれからメッセージに入っていきましょう。

いつも申し上げてます。

が教会であるいはこういう場所で語られるメッセージは聖書の解き明かし+適用です。

ですからどういう時代背景の中でアリはどういう霊的環境の中でメッセージを語るかってことが非常に重要なポイントになってきます。

時代は内側に向かう時代もう少し詳しく言うと時代は人間が自分<br />