カイコクジ

おはようございます。

カイコクジって不思議ですよね。

りの行為です。

もっと言うと偶像礼拝というもの神でないものを神として拝むということは性的堕落の原因なんだとパウロは言うわけです。

このことはまあ日本の状況を見てもある程度頷けますね。

例えば日本各地でですね。

門前町これは神社や寺の外側に広がる町であります。

けども門前町が発達しました。

がその門前町にはよく丘場所と呼ばれるところができました。

ごか場所ってのはこれは何かと言うと失笑を靴首相を崩してのは公認の主婦が働いている場所ではない指摘に営業されている娼婦の館という意味ですね。

それをおか場所と江戸時代は選んだわけです。

が日本各地の門前町にはそういう丘場所があってそして産経に行く人たちは身を清めた後外に出てそういう丘場所に行って遊んだわけですね。

まさにその状況は偶像礼拝に陥るものは性的堕落を結果として刈<br />