2018-01-01から1年間の記事一覧

北伝仏教

こんにちは。 北伝仏教をご存知ですか?だテレビがない時代ラジオから流れてきて大好きだったの人調子がいいよすごくて中でもね森の石松さんが大好きだったのであれ金比羅にね行くんだよね船に乗って親分の代理で行くんだけど船の中で寝清水次郎長にはすごい…

涅槃寂静

こんにちは。 を知っていますか?え始めてるけど全部見えてるわけではないんだよねでイエス様が十字架に作ってなおも起こりましたから僕ら空信じるも何も事実の確認だけだが難しくないただ稽古が起こる大艱難時代が来る飯屋のサイレンがある信じますかでは恵…

明神

こんにちは。 明神を聞いたことがありますか?を見て嘆かれるわけですね。 これが4番目のイエスの嘆きですね。 41から44見てましょう。 まず41から42です。 はいエルサレムに近くなった頃都を見られたイエスはそのみやこのために泣いて言われたお前ももしこ…

門前町

今日も寒いですね。 門前町を聞いたことがあります?ことで今日はこの辺で終わります。 ありがとうお疲れさんでした。 バイバイマイケルはよかったよ。 かったで怪我もないみたいでということで行ってきたいと思います。 ママママとマイメモリーオブアス前回…

アンセンジ

あれがこれは霊的成長に伴う安息のことです。 ですからクリスチャンにとって最大の祝福は何かと言うとイエスキリストを信じた後聖書を読み祈り神と共に歩むことによって霊的に成長してくるそこに安息があるんです。 これが安息に家に関係したんそくありはあ…

太秦の太子さん

それ以外のモノは必要ないあまりに多くのゴミあまりに多くの仕事あまりに多くの食べ物あまりに多くの持ち物それら全て歩いて数を超えたら私たちを感覚前に追い込んで行きます。 あまりに多くの刺激あまりに多くの男性あまりに多くの女性あまりに多くのことあ…

刺激を受けた

私が刺激を受け現在チャレンジしている新規事業の話を紹介します週刊日経トレンディ今週は激変mixiに吹いた客を出してお届けしますお伺いするのはmixiの創業者笠原健治さんが2013年に社長を退任してからの5年果たして今何に取り組んでいるのかですけどもその…

いじめを見たことがありますか

皆さんはいじめを見たことがありますかもしくはしたことがありますか?私はいじめられたことはないのですがクラスで女の子がにおうということでいじめられていた時に私は何もすることができませんでした。当然私はそれがなんとなくいじめだということに気づ…

多田克彦さん

この間プロフェッショナルを見ていてすごく色々なことを吸収できたと思います。 農業経営者の多田克彦さんという方が主人公でしたがこの方は牛肉の輸入自由化によって当時自分の会社がかなり傾きかけた頃がターニングポイントだって色々な施策を打つようにな…

ワンオクロックが嫌い

私の友人がたくさん音楽を聴くのですがどうしてもあの今や世界的に有名な ONE OK ROCK というバンドが好きになれないそうです。 私は結構声はかっこいいと思うし一部の歌を聴いていてすごくいいなと思っていたのでそんなに嫌う理由がよくわからないのですが…

赤ちゃんを育てたことがありますか

皆さんは赤ちゃんを育てたことがありますから私は3か月前に初めてママになりました。自分では今でもママになった自覚はそんなにありませんが目の前に赤ちゃんがいるのでこの子が私の子なんだとと思います。赤ちゃんは簡単なことでも大吾してしまってそれだけ…