門前町

今日も寒いですね。

門前町を聞いたことがあります?ことで今日はこの辺で終わります。

ありがとうお疲れさんでした。

バイバイマイケルはよかったよ。

かったで怪我もないみたいでということで行ってきたいと思います。

ママママとマイメモリーオブアス前回の続きからやっていきます。

いきましょう収容所に連れて行かれるところ何とか脱出できたここはどこですか走る川はみんなちゃんと脱出できてよかったよ。

かったこれね脱出ポットパラシュートでなんとか降りてたんよね捕まったあかんで捕まったら最後やな。

んか雰囲気がガラッと変わってきたね呪ってきたらいやいやいやいやいやいやここで隠れられる動きのパターン何か言ってます。

んでどうする上に仕掛けが出てきたらこれどないしはりましょかはしごが下まで来てないね梯子を下ろすためにはどうすればいいのかな。

女の子のこれじゃ無理でしょさすがに無理<br />