アンセンジ

あれがこれは霊的成長に伴う安息のことです。

ですからクリスチャンにとって最大の祝福は何かと言うとイエスキリストを信じた後聖書を読み祈り神と共に歩むことによって霊的に成長してくるそこに安息があるんです。

これが安息に家に関係したんそくありはあんそくにちの安息というものです。

クリスチャン生活の祝福は何なのかクリスチャンになったら授業がうまくいったふり車になったら健康が祝されたクリスチャンになったら何々何々といういいことがあったもちろんこういうことも祝福です。

そういうことも祝福です。

でもクリスチャンになっても授業うまくいかない人いるもんねクリスチャンになって信仰があれば授業がうまくいくっていう説明はメッセージ私ばかり聞いてるとクリスチャンで授業に失敗した人も協会に来れなくなるねあれは進行があれば健康であるならばクリスチャンで病気をしている人は自分の何がおかしいのかと思っちゃうね<br />