太秦の太子さん

それ以外のモノは必要ないあまりに多くのゴミあまりに多くの仕事あまりに多くの食べ物あまりに多くの持ち物それら全て歩いて数を超えたら私たちを感覚前に追い込んで行きます。

あまりに多くの刺激あまりに多くの男性あまりに多くの女性あまりに多くのことあまりに多くの心の悩みその大杉る情報刺激は私たちの心と体を麻痺させて行くだから断捨離を進めてください自分の家が片付けられなかったら自分が関われる自分の場所以外のところそれお店であっても実家であっても近所であってもいいんです。

とにかく自分が自分の体に今まで積み重ねてきた行いを別の行いで塗り替えていくその行動パターンを塗り替えていく そこからしか次の一歩は始まらないんです。

大天の時期を決めてくださいランダムでいいんですよ。

適当でいいんです。

そのはっきり分からないいつになったら借金は返せるかわからないからじゃなくてちょっと頭を絞ってなんだかよくわからない細かいこと難しいことはわからないけれどもこの時期に止めようとそしてその時期に向けて断捨離を進めていくんです。

<br />