ワンオクロックが嫌い

私の友人がたくさん音楽を聴くのですがどうしてもあの今や世界的に有名な ONE OK ROCK というバンドが好きになれないそうです。

私は結構声はかっこいいと思うし一部の歌を聴いていてすごくいいなと思っていたのでそんなに嫌う理由がよくわからないのですが聞いてみるとライブなどの MC などがオラオラ系で聞いていた腹が立つと言っていました。

本当にそうなのかと思い YouTube で少し見てみると確かにオラオラしてる瞬間があってそういうのは私もあまり好ましくありません。

難しいのは何か自分が多くの人に見られるような立場だと自分の言動10の必ず何割かの人は受け入れてくれて何割かの人は反発心を抱きます。

売れるということは受け入れてくれた人の方が多いという意味だと思いますがやはりどうしても何人かには反発心を抱かせてしまいますね。

羽生結弦君が今このようなことで悩んでるとどこかの記事で読みました。

<br />