明神

こんにちは。

明神を聞いたことがありますか?を見て嘆かれるわけですね。

これが4番目のイエスの嘆きですね。

41から44見てましょう。

まず41から42です。

はいエルサレムに近くなった頃都を見られたイエスはそのみやこのために泣いて言われたお前ももしこの日のうちに平和のことを知っていたのならしかし今はその事がお前の目から隠されているはいこれ大事なことがですね。

おそらく今日の中で最も大事なせいくにきました。

平和のことを知っていたのはちょっと引っかかりますね。

よくわかんないね意味がそこでいつもやるようにルカ19の42の約分の比較です。

最小新改訳です。

ご一緒にお前ももしこの日のうちに平和のことを知っていたのならしかし今はその事がお前の目から隠されている愛新共同訳もしこの日にお前も平和への道をわきまえていたならしかし今はそれがお前には見えない怪口語訳もしお前もこの<br />