いじめを見たことがありますか

皆さんはいじめを見たことがありますかもしくはしたことがありますか?私はいじめられたことはないのですがクラスで女の子がにおうということでいじめられていた時に私は何もすることができませんでした。当然私はそれがなんとなくいじめだということに気づいていたのですが自分が次にターゲットになるんじゃないかと思って何もすることができなかったんだと思います。私はその子の時に音楽の授業でその子の隣の席になり音楽の先生が隣の席の子の肩をたたきましょうという意味不明なことを言った時にみんなの注目が私に集まりました。その子が触れたその子に触れたらその子の菌がうつるか言われていたのでみんな私がその子に触るかどうか注目していたんです私はみんなの注目の下触ることができませんでした。

フレピュア 薬局