北伝仏教

こんにちは。

北伝仏教をご存知ですか?だテレビがない時代ラジオから流れてきて大好きだったの人調子がいいよすごくて中でもね森の石松さんが大好きだったのであれ金比羅にね行くんだよね船に乗って親分の代理で行くんだけど船の中で寝清水次郎長にはすごい古文がいるんだって自分の名前がすぐに出てくると思って期待してるわけだけど全然出てこないんだよだから寿司食いねぇ酒飲みネット付で次は会って話になっていて毎回ガッカリするんだよねこの合唱を読みながら森の石松思い出したんだよねというのはナタナエルはものすごい期待したんだよだから私たちは旧約聖書予言してるあのめっちゃに出会ったんだって言った時にどこなったのそれでって言ったらうんその人は何ナザレの人でヨセフの子イエスです。

が口でねなぜなぜなぜかと言うとこれはね当時のユダヤ人の一般的な反応だよなぜかとメッ<br />