近江寺

こんにちは。

近江寺を知っていますか?てたんです。

昭和30年代初頭ですよ。

あの三丁目の夕日の世界であの頃はねそのテレビが来たらお金女優が集まったのね今の時代はインドのタタモーターズてのが10万ルピーで約20万円ぐらいのなのっていう車を発売してこれが代人気だよどこがある時テレビで見てた NHK の BS か何かでねインドのある村の村で一番のお金持ちがフル装備のなのを買った30万だった痛いその名のが届いた日村中の人が集まって順番に乗りますのでインドでは沿いにあるんだって免許のない人が乗るもんだからオーナーが話してるわけで僕は寝よう政府がエジプトから送ったこの牛舎と同じだと思った村中の人が来てそれを見てそれを愛でてそれでようやく薬が元気づいたんです。

いや本当なんだなこんな車がなのに10万円もするんだこれが来たってのヨセフは相当なもんだってそういうイメージ<br />